秋の訪問者(完結)

秋葉原の召喚術士 著:パセリ

アキバ城の住人(AKIBA賞応募)

アキバ妖精やおよろズ(AKIBA賞応募)

あたし、コギャルじゃないから分かんない!

アニメの世界に行く方法(AKIBA賞応募)

アフターダーク、マジカルクロニクル

アリアドネー・ダンジョン・カーニバル ~ダンジョンの町でメイドや淫魔と楽しく暮らしたいのか、ダンジョンを攻略し
て元の世界に帰りたいのか分からなくなってきた~


アリキ

Ann knows the ray. ”Blue’s”

アンバランスメーカー 著:激ねむスヤスヤ丸

inquestのblog 著:源 三津樹

ヴァンパイアの心理学

運命を剣に、我が身を盾に 著:猫春雨

AくんとBくんはPCパーツの夢を見るか?(AKIBA賞応募) 著:ふじき78

エクスドリーム

SF学園ファンタジー「銀河防衛魔法戦艦」(第一部 完) 二部改稿中 著:ばざー王子

エリカの躰が気持ちよすぎて生きるのが辛い【サンダーブレイブ外伝】 著:雪尋

俺たち、魔女狩りやっちゃいます

俺の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ 著:武市

オンユアマークス、アフタークロニクル

カゲロイ ~滅びゆく世界と誰もたどりつけない楽園の(完結)~

風音ちゃんは異世界への扉を開いてしまったようです

彼女のローカルルール 著:マホ毛

神さまのブログ

神連れ 著:よもつひらさか

狩人は人を狩る

かりんと竜 著:ぐらんこ。

彼が三十歳まで童貞だったら、世界は滅びる

元旦朝からカレーの俺の所に、可愛い巫女さんがやって来た

キス マイ アス

君が死んだから俺も死んで追いかけた 著:ほしたろう

吸血塾

99の因果にとらわれた僕の道程

境界線

黒トラにゃんこ 我が名はニボシ

苦労のたりないぼくと飲んだくれ女神<完結>

月夜の下に君を待つ

献血ライフ ~たたかう彼女と使い魔扱いのボク~(仮) 著:miti

現代へようこそ

恋する錬金術士

【告知屋】完

【告知屋Ⅱ】完

【告知屋Ⅲ】完

【告知屋Ⅳ】完結

極楽浄土の暮らし方

佐倉研究室の日々

拐われチドリと偽りカイマン(完結) 著:伊織千景

サンダーブレイブ 著:雪尋

JR稲毛駅から

島の伝奇 rantarou123のblog

シユ

執念喰らうは烏頭 著:Fent

人生ゲーム

新世代帝国主義 巨大な小国のアトランディア

人類が死に絶えて200年後の平和な世界旅行記

好きにならないで! 不思議少女の悪意と羨望と失意 著:おのてるき

すしっぽいネコ

SPな彼女

聖アルケアン奇譚-鬼啼編

世界一の強さって?

Seventh Circle Comedy 著:橘高千奈

セリー First(完結)

ZERO

創造楽団(完結)

蒼姫

装甲少女マシエリ(完結)

想霊のシノン

タイムスリップラブファンタジー 「戦国の空で飛んでヤル」(仮題)  著:ばざー王子

助けてくれるのは『ありすとてれす』

天秤少女こころ 著:フルムン

電子の街の片隅で(AKIBA賞応募)

年越蕎麦がカップ麺の俺の所に、セクシー弁天様がやって来た(完結)

突然霊能者になった俺に幸せを下さい! 著:hajime

西の座敷わらし

煮干し少女と悪の浪漫 著:高波

ぬいぐるみ少女K(完結) 著:つとむュー

「願えば叶う」というほど世界は甘くなかった

猫魔術師の恋

Name Less 著:黒月 蓮斗

脳髄の海

ノベルやってみるぅ

呪われ巫女子の最悪な災厄

這いずる悪魔と飛びたい天使 著:ほしたろう

はじめてのひとごろし

バボネネ! ~アキバのプログラムロイド~

バンテンガン☓クロスオーバー

非日常遊記

不肖不精な巻物棚

双子の迷い道

プレーン・クラッシュと7デェイズ

冒険者ギルドへようこそ 著:パセリ

僕とお伽戦士 ―M’s Red Riding Hood―

僕のボディーガードは美少女モンスター 著:秋保 嵐馬

ボクはそんなに悪くない(完結) 著:Hiro

本になりたい!

マインドヘルパー(完結)

まじゅ☆えり☆すとーミング!《ワガママ最凶少女 れんごく まゆら》(完結) 著:神蔵柾仁

まじゅ☆えり☆すとーミング!《魅惑の超絶美少女 きぎり りあ》(完結) 著:神蔵柾仁

まじゅ☆えり☆すとーミング!《自虐のSM少女 ひばらや ゆきね》(完結) 著:神蔵柾仁

まじゅ☆えり☆すとーミング!《自虐のSM少女 腐死鳥さくみ と アキバ探索日記》(AKIBA賞応募) 著:神蔵柾仁

魔導狩人 =序章=(完結)

魔導狩人 =夢見人=(完結)

魔導狩人 =ドロップゾーン=(完結)

魔導狩人 =キノコ狩り=

魔法科学研究会

魔法ぽいの。 著:松浦徹郎

満開花娘

【Metasequoia-メタセコイア。-】(完結) 著:深嶺ユミア

メリュとセツの竜騎速達 著:くーお

もうひとりのアレクシード

もし、三十過ぎた普通のOLが元魔法少女だったら 著:ふうりん まつり

モノクローン

薬草の魔術師

勇者になりたかった双子 著:十六夜 栞

夢の続きは明日にツヅク

妖怪二口女の冒険

よくある冒険ストーリー(完結)

夜と街と私の大好きなあなた

ループ

霊能者になった俺は世界を救えるか?(完結) 著:hajime

狼月堂珈琲店-Wolfman’s coffee bar- 著:狼月堂

忘れないよ、君のこと