赤ちゃん連立方程式

明日が雨でも晴れでも 著:晴海まどか

あの日の思い出(完結) 著:雷那

雨はやむ()

ウィスパー・ハッピー

タイムスリップラブファンタジー 「戦国の空で飛んでヤル」(仮題)  著:ばざー王子

【完結】俺は青い瞳の彼女と恋する運命にあった。(AKIBA賞応募)

katayoku_no_tensiblog

恋で彼女のドレイなり!?(完結)  著:Hiro 

恋のときめき

この想いの行き着く先(完結)

TheRainSong

シャワーストーム・ラブ

千鈴夏香
著:駒野

ramblog
 著:ram

ドキドキなファンタジー小説 

独り身じゃなくて友情優先なだけだから。

伏線上のアリマ先生は最後に涙をこぼします(確率50%)
著:犬子蓮木 

僕が君と出会うまでの物語

僕がシーナを好きな理由

僕っ娘とオネエ妖怪 著:よもつひらさか

僕の秘密のブログ
 

水城ゆうき ライトノベル 『ヒカリ☆ ~恋の落とし穴に落ちた享介の顛末~』
 著:水城ゆうき


mitochondria2013blog

Love Addict.

恋愛コンシェルジュ藤堂美苑

我、浅草の男子也 著:大沢陽人