アキハバラ 変態立国最前線!(AKIBA賞応募) 著:高波

あくまでキューピッド!

頭に旗(フラグ)を立てないで! 著:高波

異世界の片隅でやれやれと呟く 著:ぐらんこ。

アンダーサークル、ネガティヴクロニクル(完結) 著:竹見 短

おお姉よ!

お好み焼き定食は都市伝説

幼馴染みの彼女が毎日僕を殺しにやって来る! 著:パンダ祭り

お転婆魔女子!ミュウレ!

俺、下ネタ抜きの真面目なラノベ書くよ!(完結) 著:名無しのvipper

オレは女の子が好き過ぎて困ってしまうんだが(完結)

∬神々はお困りのようです∬ 著:綾月 渚

枯れコスモスと無重力 著:くーお

彼の未来にも 著:ベニー

筋肉都市(完結)

クライマックスなう。@ライトなラノベコンテスト応募小説 著:このはな

これかな 著:深嶺ユミア

鮭チャーハンを食べる動物に恋をした。 著:すみやき

死神と。 著:カシム

高槻東高校@新聞部 著:パセリ

ダンディズムてんにゅーせー!(完結) 著:横山コココ

短編小説『借名!救世主・信長くん』第一部 著:水円花帆

翼のない天使が俺のお邪魔虫


てにをは64アウトラin

なまけもの文芸部がラノベを書きたい!

南国メイド自立塾 著:サイちゃん

ニートな俺に彼女が!?ラノベコンテスト


独りよがりの趣味

ブックメーカー部 短編(ラブコメ部活物)

僕は人間でないらしく 著:ベニー

僕は平々凡々な恋愛をしていきたいのです。


ホームセンター戦記(完結) 著:よもつひらさか


饅頭こわいと言い張ってみよう(完結)

村上誠一郎の日常(完結】

妄想世界へようこそ

ものかきまねごと 「獣人戦隊どらっがー」

リーズントゥ激モテターン!

私の幼馴染が魔王討伐を全力で邪魔してくる 著:カシム